久しぶりに新規開拓♪

下道で1時間程かけてツーリング&サウナ。

今日も愛車のバーグマンと共に安全運転♪

 

どーもサボリーマン次郎です。

毎回名前が変わってますw

 

春の日差しが気持ちい季節になりました。

絶好のツーリング日和なので

大阪市内から大和川沿いを

のんびり走って太子温泉&バイク神社へ。

 

最高でした(*^^*)

 

最高の季節と桜を満喫しながら

太子温泉に到着。

 

到着して駐車場の空き具合を見て

しめしめ...

めっちゃ空いてるな~

 

 

・・・

 

んん?

 

・・・

 

 

あれ?

 

・・・

 

 

定休日

 

おいっ!

 

ここまで来て定休日ってw

 

気を取り直して

サウナ検索...

 

という事でw

延べ羽の湯の本店へ

レッツGOです。

 

虹の湯と悩んだんですが、

ここ最近、

鶴橋店にお世話になってるので、

これもご縁かと。

 

バイク置き場は手狭でしたが、

何とか停めて

いざ延べ羽の湯本店へ。

 

入るなり

「サウナに力入れてます!」

という

期待が高まるPOPを発見♪

 

そして、

館内がめっちゃ広い(*^^*)

 

脱衣所で

11:30~アウフのPOP

現在11:23です。

 

急いで急いで

何とか間に合いました(*^^*)

 

ただ、席取りに失敗💦

必要以上にアウフを受けることになり

後から見たら体の数か所が赤く

火傷気味w

 

-延べ羽の湯本店アウフの格言-

 

一番奥はやめておけ

乳首もっていかれるぞ

 

皆様もお気をつけくださいませw

 

出口のすぐそばに水風呂がありますが、

小さめで4人程度しか入れません。

 

水風呂難民危険度

★★★★★

 

平日の昼間でも少し混み合うレベル。

夜は想像がつく💦

 

だがしかし

 

だがしかし

 

外気浴が最高レベチ

春のお昼&アウフ後というのもあり

最高でした。

 

 

木がちょうど日差しを遮ってくれて

1セット目から

 

ブッ飛びー by宮沢りえ

#いつか誰かと朝帰りより

 

 

です♪w

 

いや~

偶然っ偶然っ最高っ最高っ♪

 

たまたま辿り着いた

延べ羽の湯羽曳野店で

こんなにぶっ飛ぶとは♪

 

アディロンチェアで

絶好調にぶっ飛んでる所に

 

 

・・・

 

ここで、

またまた

アクシデント発生💦

 

 

火災警報器が鳴り響く

 

火事です、火事です

 

 

だがしかし!

 

起きて周りの同士達を見ると

微動だりしないww

 

避難してください

火事です、火事です

 

だがしかし!

 

微動だりしない...

 

控えめに言って

この男たち...

 

 

最高ですw

 

 

結局は、

ご想像の通り

誤作動だったんですがね(*^^*)

 

そんな余興もありながら

 

 

「熱の室」

2セット目は、

鶴橋店でもお気に入りの

「熱の室」

 

先客のお2人が出て

1人になったタイミングで

セルフロウリュウ開始。

 

空いてる上に静かな空間を独占。

なんて贅沢な時間なんだろう...

まるで心の老廃物まで

浄化されていくような感覚。

 

最高の静寂です。

 

1人なのをいいことに

再セルフロウリュウ。

 

そして、

これまた

 

ぶっ飛びー

 

 

 

(笑)

 

3セット目は、

12:30のアウフを待って

のんびりアベイシング。

 

3セット目のアウフは、

席取りに気を付けて

最高のアウフとなりましたよ(*^^*)

 

乳首アタックは受けましたが...

 

その後4日程度は

乳首がデリケートな状態でしたとさ...

 

どんな締め方やね~ん!w

 

 

延べ羽の湯本店の実力は、

平日のお昼で

比較的空いてたのもありますが、

最高クラスでした。

 

 

延べ羽の湯(羽曳野)をAジャッジ

 

(42/50点)

※個人的な好みです

 

サウナ:8

水風呂:7

整いスペース:10

環境:9

コスパ:8

※空いてる時間の評価

 

設備のみ(26/30点)

サウナ:9(熱の室)

水風呂:7

整いスペース:10

 

 

サウナに恋するおやじが

女性に例えますと

 

お嬢様系美少女

 

芸能人に例えるなら

土屋〇凰です!

 

整いました~♪