いろんなことがあって、書けなかった。
気分の高低があったので。

ニュースが落ち着いてきて、私の傷も癒えてきているので書けるけど
例の教師イジメ。
あれを見るたびに気持ち悪くなり、頭痛したりで大変だったんです。
私も【イジメられた人】だから。

激辛カレーは塗られてませんけど、職員室では話さないくせに、別室に呼び出して、あれこれ言われてたんです。毎日何回も何回も。

すぐに上の人には報告したんですがその人の動ける限界もあるので、無理でした。

テレビでは小学校に勤務経験のある乙武さんも言われたことを話してて、最悪だわ。としか無かった。

神戸のばかりフォーカスされているけれど、その前にべつのところでも担任数人、夏休み明けから出勤していないとか言われていたのに。そこは全然報道されていない。

子どもに迷惑がかかるのは良くないと思うの。

反面教師にすらならない人たちは、イジメた自覚もないので、本当にどうしようもない。
馬鹿と鋏はつかいよう。といいますが本当の馬鹿は使えない。錆びてるもん。

どうやったら無くなるのかな?イジメって。