元気な時に、ロックフェスのチケットを購入してしまってて、しかも電子チケット。
転売屋では無いけど体調イマイチだから売りたいと思ってたけどめんどくさいので頭痛薬とか飲んで参戦。

本日、とあるバンドがMCで
「今日、いろんなことがあってここに来た人がいると思う。辛いことがあったひと、楽しいことがあったひと、もしかしたら来たいけどこれないかったひともいるかもな。
生きてたらいろんなことあるよな。
死にたくなったり、殺したくなったり、それをここで叫んでウサを晴らしてくれ!
人生のスタートに早いも遅いもない。
つまづいたりもする。
そんなことあっていいねん。
ないなら儲けもん。
ゴールはオーバーランぐらいがええよ。
全力疾走しろとはいわん。自分大切にせぇよ。
そしたら人にも優しくできる。
楽しくしてこ!」

すごいと思った。
初めましてのバンドだけどこのMCは刺さったわ。
後ろの方でボンヤリしてたけど、いてよかった。
生きてこう。