3日土曜は祝日なんですね。
今、気がつきました。
先週1回理解していたけど、昨日耳鼻科へ行って聞こえの検査(不愉快)と鼓膜の気圧を測定(大嫌い)をやったら疲れて忘れてしまってた。

本日は昨日の夜からの微熱が今朝37.6になっていたため車の運転が危なくて休んで寝てました。
耳のお薬のためにお昼に1回と今起きてまた飲んだ程度でずっと横になってます。
何の熱かな?どこの病院行けばいいのかな?て考えつつ昼に寝て起きたら遅かったけど明日でいちや、て思ったら休みというね。
連休で下がればいいけど。

熱がある中、ロシア人の 会ってあげる君から
昨日のLINEの説明を求められました。
しつこいなー。
熱ありますから、と伝えたけど
俺はこの間、その熱で仕事へ行ったから
だとさ。

もうね、スッキリさせたいからやりとりすこし頑張ったけど、熱あるときに何?てなってしまったので
一緒に京都へ紅葉を見に行く予定無しにした。
会わなきゃいいのでは?と提案した。
それっきりです。
応答無し。
京都は泊まってでも行きたい!て言ってたからかな?

紅葉はガタガタ言わない人と行きます。