甘いものが好きで、話が合うから仲良くしていた男性がいたんです。
真面目で会社経営をしているが謙虚な姿勢。

だが、私の地元での夏祭りで変なおじさんを見つけたときに私が1人でおじさんに詰め寄り泡を吹かせた話をしたら、とても正しいことをしているけど今の世の中、誰が刃物を持っているかわからないんだから、と最初は言われたけど数日経って
「あなたの正義感は素晴らしいけれど僕にはついていけません。もうメッセージも送りません。」とのこと。

はぁ?

私は中学生の女子を盗撮していた人を捕まえてデータ削除させただけなのに。

これぐらいで、ひいてく男性は私もダメだわ。
まぁ、その人が言ってた
変な男性を見つけたら1人ではなく、近くにいる男性に声をかけて一緒に行けば良かったのに。
それは正しいかもしれないけど逃したくなかったんだよ。

正義感強いのかー。それはいい言葉だ(笑)