朝、お腹が痛くて起きてトイレ。
でも仕事あるから、とお弁当を作ろうとするがトイレ。
お腹に何か優しいものを入れようと、ヨーグルトと、りんごのコンポートとシリアル食べるがイマイチ。
通勤中もグルグル。
仕事、急ぎのをやってから上司に
「早退してもいいですか?」と許可をいただいて早退。
あたたかいお茶を飲みつつ帰宅。
家で横になっていると
こんなときに つまらんLINEが来るもんだ。
「お昼休憩おわった?」とか「今夜会える?」とか。
どちら様の男性にも興味ないし、なんなら
LINEしないから。バイバイ。
て送った人からきてる。

なので無視。
未読スルーってやつ。

お弁当作れなくて、ベーグルをラップで包んだだけで良かった。

夜には安定して、ソフトバンクユーザーの特典を堪能してきました。

ちゃっかり。