今日は私の通院日だったので出掛けたついでにリビングでもHuluやYouTubeが観れる

_人人人人人人人人人人_
 > Chromecast < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

買いました。
(文字化けしないことを祈る)

ただ単に、もう1つの
FireTVstickを見つけられなかっただけ。
(店員さんに話しかけるのが嫌い)

帰宅して息子に接続をさせてみるが
「女子かよ」てなってしまうほど接続が出来ない。
こーゆーところ、前の旦那に似たな。
私が接続得意で良かったわ。

そんなわけで、リビングで一緒に何観る?
と相談して
斉木楠雄の憂鬱をHuluで、懐かしの ごくせんパート1をYouTubeで見た。
(途中、私が寝た)

Hulu、これは継続だわ。楽しい。
Chromecastの良さは、携帯で見たいのを検索できる(専用リモコン不要)なところかな?

こんなお天気良い日なのに、て思うかもしれませんが、シーツなどは洗濯機2回回して干して、掃除機かけてポトフ煮込んでからの
ボンヤリタイムです。
早起きが癖になってしまったようで。

明日は町内の一斉除草で、7時から作業だよ。
疲れたら、またインドアかな?