栗原類の母親が書いた本が読みたい!

シングルマザーで発達障害の子どもを育てている(今も育児中と書いてある)のですが発達障害じゃなくても子育てしている身であれば読みたいと強く思ってます。

私自身、保育園のときに「さ行」の発音が下手で母親が保育園の先生に、小学校入学前に病院へ連れて行ったらどうですか?と言われていて
母親が育児したこと無い人に言われたくない!と憤慨していたのをハッキリ覚えてます。

みんな足並み揃って入学とか変なの!て思ったし、ただの舌ったらずなので気をつけて話せば 「さ行」言えますもん。
なんなら電話応対が良くて営業さんに褒められたことも。

スィーツフェア最終日に行くのが最終目的の本日ですが、本も忘れずに買います。
(宣言しちゃった)