学校の先生、いい先生もいらっしゃると思います。
それはアタリですよ。
残念だけどハズレが多いんだな。

ガリガリ君かよ!

いや。ガリガリ君は美味しい。
先生のハズレはおいしくもなんともない。

ハッキリここに書きますよ。
私は講師をしていますが春から陰湿な先生たちからのイジメを受けてます。

確信取ったから。
辞めた方から証言いただいたので。

どこにでも嫌な人っているよねー、て教育の現場かーい!て突っ込みですよ。

道徳を教えている先生たちがイジメをしているんです。

私だけかな?とGoogle先生に聞いてみたら、いやいやすごくよくありますよ、とのこと。

それでよく道徳教えていられるなー。
どの口で「思いやりの心を持ちましょう」なんだろうか?

挨拶をしましょう、て私に挨拶返してくれてないよね?一方通行だよね?

ま、ごく一部ですし、公立なので転任もありますよ。
去るのを待つしかないのかしら?

いやいや、挨拶しましょうよ。