note はじめました

過去の日付で記事を書く方法がわからない…

投稿後の日時変更できないみたい

そこが不便😭


昔の記事を少しずつ移行していって、こっちでは現在のブログ書いて…という感じになる予定



最近までのあれこれ



映画

ゴールド・ボーイ


漫才協会Themovieを見ようとしたけど時間帯が早すぎたりでタイミングが合わなくて、ふたりで見るには夫が寝るかもな…と思い、何か面白い映画ないかなーと軽く検索して出てきたゴールド・ボーイを見てきた


岡田将生が美しすぎてビビる映画でしたね…


殺人の瞬間を撮影してしまった中学生3人が、男の弱みを握りどんどん要求をエスカレートさせていく話


女の子がさゆ(道重さゆみ)にそっくりで!!

初期のさゆにめちゃくちゃ似てて、ふたりして見終わった最初の感想はそれだった(笑)


終盤の少年たち、ちょっと迂闊すぎないか…?と思ったけど、大分仲良くなった描写あったし、子供だし、仕方ないのかな

でもあのあと東昇(岡田将生)はどうするつもりだったの?警察も来るし、どうしようもなくない??


そして、ラストのあれ、続くの…?

どうやって…?


面白かったけど、あまり話題にはなってない?のがもったいないという印象



漫才協会Themovieは完全にタイミング逃して見れなくなってしまった…😭




4月13日

モーニング娘。‘24コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。


ずっと応援してたメンバーが卒業後の娘ライブ

誰を応援するか迷ったけど…

新メンバー応援したい気持ちもあるけど、やっぱり長く見てきた子の方が見ちゃうかなーと思い、小田ちゃんカラーのサイリウム振りました

歌もダンスも上手いのはもちろんだけど、アンコール衣装のバブリーおねえちゃん感がすごくよかったので(笑)

私はこれから小田ちゃんを応援していきます!!


まあでも、今までよりはゆるーく見てます

ぽっかりした気持ち




4月20日

東京ホテイソン 第3回単独公演「銀鼠」


たまたま見たYoutubeドッキリが面白くて、他の動画も面白くて、すっかりハマってしまった東京ホテイソン

単独が札幌でもある、しかも土曜日だったので行けた!😆

翌日はグレープカンパニーで苫小牧ライブだったみたい

これも知ってたら行ってたかもな…




写真タイムあったので何枚か撮ったけどちゃんと撮れてるの全然なかった…😂

単独楽しかったなー!
ガイルは…長かったな(笑)
来年もタイミング合えば行きたい!

東京ホテイソンなんかかわいいんだよな
愛嬌があって