長いこと放置してたこのブログ、覚えてるだけでも書いておこうかな…というわけで久しぶりに書きます

ブログよりも、noteとかに移行したほうがいいかなー

noteの方が読みやすくなりそうな気もする


2023年末、2024年ミッチーの札幌ライブが無いと知り😭もう楽しみがなくなる

2025年こそ…札幌で…!!!



11月に買ったCD


星の降る日に / aiko

まだiphoneに入ってません…サブスクで聴いちゃう現代っ子の気持ちがよくわかる

パソコン全然使ってないんだもん…

そうこうしてる間にaikoの新曲出てしまった


相思相愛 / aiko

何故かコナン映画主題歌

今回のコナンの舞台が函館なんですけどコナンは大分昔に卒業したのでわからない…


5/17発売(届くの待ち)

ホイップ / 後藤輝基

てるきんまさかの2ndアルバム…!

今回もタカスィー(藤井隆)の仮歌CDS付きを購入

このCDが届いたら、パソコン起動するんだ…

起動後のアップデートが恐ろしい…


C-C-Bのアルバムは買ってません

LPレコード何枚か買っているので、歌詞不明も保管されているので今のところは満足してるので良いかなーと…


Blu-ray購入

踊って!シャングリラ及川光博ワンマンショーツアー2023



年末のM-1グランプリで面白すぎたヤーレンズ、1月のANN0聴いたら衝撃的な面白さで、一気にファンになってしまった!!😆

話が脱線しまくるので一瞬でもぼーっとしてたら話についていけなくなる

同世代だけど、微妙に古い話題も出てきてとにかく面白い

GERAアプリダウンロードして、ラジオの虎も聴いて、月額会員になって、過去のラジオ聴いて…

今2周目聴いてる笑

同じ話何回もしてるのに、何故か毎回面白い

ネタをずーっとやってる感じなのかな


配信も3つ見た(笑)


1/23

ヤーレンズ寄席


1/31

ヤーレンズ×令和ロマン〜ヤーレヤレ、もうすっかり令和ですわ。複雑な時代に漫才パンチ〜 トークライブ


2/14

さらば青春のBAR ヤーレンズゲスト回


流石に買い過ぎかと思って今は控え中😅

また気になるのあったら配信購入するかも



あとは逆転裁判456が楽しすぎて、本当に買って良かった…!

もう、4内容全然覚えてないから普通に楽しめた

5なんて、数年前にやったのに黒幕しか覚えてなかった

6は異国すぎてやってなかったけど…今やれてよかった

オドロキくんだいすきすぎて喪失感が半端ない😭

その余韻で追加シナリオ全然やってない…

やる気が起きない…

オドロキロス…オドロス…


サブスクの良い所は、ゲームのサウンドトラックが聴けること

逆転裁判BGM良すぎて聴いちゃう

4が好き

オドロキくんテーマと、或真敷のテーマがすき


塊魂もサブスク追加と知って聴いたけど、私の好きな曲たちは次回作の曲で、そのアルバムは無かった 残念…!!



長くなったので、ライブや映画は次回へ続く