7/2
早坂営業函館に行ってきた


初めて見るのはゆめちゃん、ねづっち、ウエストランド、トム・ブラウン

ゆめちゃんはこの日お誕生日!おめでたい
ラジオショーでゲスト来てディズニー行った話もしてたので初めて見れたの嬉しい

ねづっちの即興なぞかけは、ちゃきちゃき大放送(ラジオ)で定期的にやってきて披露するなぞかけ対決がクオリティ高すぎるので、今回の即興聞いてて、
あっ、これ別の地方で別のお題でもできるやつだなとか嫌な事思ってしまう(笑)
(ちゃきちゃきのなぞかけが本当にすごいんです) 
沖縄のおみくじの話、聞いた事あるな?と思ったらナイツがよく「ねづっちのです!」ってパクる時にやってたネタだった😂
本家見れたー!

ウエストランド、函館海鮮権力者おじさんみたいなワード出できて笑ったし、トム・ブラウン頭おかしくて面白かった


前回と同じネタだったのが何組か…
これは、一部と二部でやるネタが決めてるのかな?
たまたまかな?
次回また二部だと三度目の同じネタになるかも…
まあそれでもいいけどね😂

今回はハイタッチがあるとラジオできいてて、一度体験してみよう!とハイタッチ券(3000円以上で1人1枚)分のグッズ購入
ライブTシャツと、モグライダーのDVDにしました
ナイツはレンタルで見たし…って事で買わなかったけど、TシャツよりナイツのDVD買えば良かったなーと後で後悔😭

全員とハイタッチできるってすごい!
最初が土屋さんなのは前情報で知ってたけど、塙さんがどこかわからなくて、間近でみて、この人だれ?あっ!塙さんだ!って気付いた
思った以上に猫背だったので別の生き物感があった(笑)

ウエストランド井口さんはずっと「はいはい、M-1チャンピオンですよ~」って言ってた😂
吉住さん、かわいいー!演技力ありまくりだし、思想強めネタも面白かった また見たい!!

ハイタッチ会は人数多すぎて疲れたけど体験できてよかった!
また函館に営業きて欲しいな!!😆

11月は、ナイツ独演会札幌行く予定
とりあえずチケット申込みした
去年までコロナでなかなか気軽に札幌行けなかったから、去年の歌ネタ見れなくて残念だった😭

今年は何やるか楽しみ✨