シングルコレクション無事届いて、ようやくCD取り込み終了


やっと!念願の!

シングル&B面曲が全部揃った!!

Twitterでボーナストラックありと見かけて、どきどきしながら聴きました


まさかのあの曲は嬉しかったけど、この曲C-C-Bのアルバム収録でいいの?とちょっと疑問が…


これは、ソロでの動きとかは無しって事なのかな?

ソロの入手困難音源達をアルバム化してほしいなあ…😊



私が気になっていた曲は、抱きしめたいのB面曲

「Inner Mind」

レコードから取り込んでみたら何か歪んでて、これがデフォなのか確認しようもなくてもやもやしてた曲…😂

全然違う!!気持ち悪さがない

やっぱり歪んでたんだな…ハズレレコードだったみたい


初めて聴く曲も何曲かあるので大切に聴いていきたいです!



ブックレットの件…

メンバー名誤表記はとても残念ですね

歌詞ならよくあるけど、こんなに名前を間違うか、と…

ユニバーサルさん交換対応してもらえるみたいでそこは一安心

私は、ちょっと面倒くささが勝ってしまいそうで、交換しないかもしれない…😅



ちょっとネガティブ発言

(あんまりしないようにしてたけど…)

このメンバー名誤表記の件で元メンバーさんが暴れていて…

何故そんなに怒るのか、よくわかりません

誤植なんてよくあることだし、実際対応してくれているし、なぜ元メンバーさんが誰よりもC-C-Bの名前を使って発言しているのか…?


私は5人のC-C-Bが好きだけど、C-C-Bは解散までやってきた4人だと思ってるので…

脱退した人がなんでそこまでC-C-Bにこだわるのかな?と…


これ以上は言わないでおきます…🥲


とにかくアルバムたくさん聴こう!!