最近の色々つぶやき


aikoのニューアルバム
今の二人をお互いが見てる / aiko

楽天で購入
まだあまり聴けていないのでアルバム感想は後日
やっと前作シングルもパソコンに取り込みました
色々更新しなきゃいけなくて時間かかったー



聴いてたラジオ終了
Creepy Nutsのオールナイトニッポン
ぺこぱのオールナイトニッポン0
ふくわうち木曜日

ラジオに追われる時間がちょっと減るかな?
別のラジオに手を出しそうな気も…

新しくradikoで聞けるようになったのが
裏表
松原秀さんとモグライダー芝さんのラジオ
このふたりほんとに仲が良くて、まったり聞けてたのしい
特に松原さんの話がすごく面白くて、興味深い
公式You Tubeで聞いてたけど、radikoで聞けるのは有り難い



今激ハマりしてるYou Tube…
EIKO!GO!!の逆転裁判の実況プレイ

えいこーちゃんのゲーム動画面白いとは噂にきいてたけど、今回私が好きな逆転裁判だったので初めて見てみたら天才すぎるし面白すぎる
フルボイスで演技上手いけどみんなクセ強い、たまにキャラの声や文字読み間違う、右上のワイプで表情まで作りこんでる
閃くとカメラアップになる
勘がいいかと思いきやズレた推理
カッコつけると必ず噛むので決まらない
とにかく天才すぎる!!!

これからも目が離せない




大分前だけど、
2/26
伊達市にお笑いライブを見に行ってきた

初めての早坂営業!!(ナイツラジオショーから広まった言葉で、早坂さんがやってる地方営業のこと)
ナイツは土曜日ラジオだから、日曜しか早坂営業出られなくて、私的には札幌よりも行きやすい伊達市、これは行かねば!と行ってきた
(札幌だと往復10時間以上かかるからね、なかなか行けない…)

めちゃくちゃ楽しかったー!!
みんな面白かったけど、流れ星が特に面白かった😂
この日は雪が凄かったみたいで、翌日のラジオショーでは空港ドタバタ劇の話が聞けた
裏表でも飛行機話してたな(笑)

次は函館にも来るみたいなので、絶対見に行く!
楽しみ!


長くなったので一旦ここで終わり