まさか、C-C-Bの嬉しい話ができるとは…!!


2023/6/28

C-C-B THE SINGLE COLLECTION


シングル&カップリング全曲って誰もが待ち望んでいたやつ…!!


去年購入した「抱きしめたい」のレコードが歪んでてB面聴けなくて悔しい思いをしました…

やっと聴ける!


「夢の中でおやすみ」、「約束」も聴いたことないので楽しみ!!😆



40周年の企画なのかな?

もっと色々出してくれてもいいんですよ…買いますよ…


ボーナストラックも収録予定

の文字が…

これはなんだろう?

まだCD化されていなかった音源…とかだと嬉しい!


楽しみ増えた!

実はC-C-BのCDで新品買ってるの「信じていれば」のアルバムだけだったから(他はレンタルや中古レコードで音源入手してた)お金を落とせるのも嬉しい


これとは別に、笠くんのソロ曲も再リリースされないかな…とねがう夜



全然ブログ更新してないから、最近見たドラマとか書こうと思ってた所に嬉しいニュース、思わずブログ書いてみた(笑)