アーカイブ、辛くて見れないかなーと思っていたけど、なんとか最終日に見れた


ふっくらしていた時期の笠くん、声よく出てた気がする

この頃のC-C-Bは英樹さんを見るのが辛かったけど、笠くんもいなくなってしまって、ますます見れないよ😭

大人C-C-B、いつかDVD欲しいなと思ってたんだけど…

(若い頃のは平気だから見てる)



以前絵を描いていると言っていた笠くん、あとで見せるといっていたけど、そんな気配なくて(笑)

でも、インスタに絵が載っていたんですね

インスタ知らなかった…

今回お別れ会で絵が見られるのかなと思っていたら、祭壇に数点飾られていて、その画像でまた泣いた😭

とてもあたたかくて、綺麗で、素敵な絵



私の中でC-C-Bは一区切りついたかな…

ふたりの映像と米川さん一人のC-C-Bは見るの辛いです


今後はどうなるのかな

C-C-Bとして何か番組やイベントに参加することがあるのかな?

Romanticって歌いづらいだろうし、あの曲は笠くんってイメージが強すぎるかな…



悲しい話は今回でおわりにします!


また何か書きたい事あったら書いていきたいし、C-C-B愛は変わりません!!!!😊