笠くんのニュース、とても悲しいです


7月のライブが最後に皆の前で見せたお姿だったのかな…?

私はこの配信を見ていなくて、バースデーライブが開催される事にかけていたんですよね…

お誕生日近くになっても何も情報が出てこなくて、まだまだ体調が優れないままなんだなと思っていたんですけど、亡くなってしまうなんて、もう笠くんのドラムや歌や毒舌や笑顔か見られないなんて…


もし、またライブがあるなら、ドラム無しになってしまう可能性もあるかも…とか、考えてたりしたんですよね

まだまだ応援したかった


笠くんほんとに色々病気があって辛かったと思うのに、ファンには心配させずに辛そうな姿を見せなくて…

脳梗塞って、確か前もあったような?

でも過去にFacebookとか見てもはっきりとは書かれていなくて、多くを語らない人なんだなーと

もっと色々知りたかったけど、笠くんなりの優しさなのかな


精神的にも、体もボロボロだったと思うんです

それでもマイペースに活動してくれているのは嬉しかった

配信ライブがある時代でよかった



いつも笑顔で明るいキャラクターを見せてくれてありがとうございました


私は、笠くんの笑顔とキャラクターと歌声が漫画みたいで、かわいくて好きです

毒舌も、なんだか許せてしまうキャラクターでした

漫画であり、ゆるキャラだったんです😊💕



C-C-Bはもう米川さん一人になってしまった…

これからどうなるのかな?

一人っていうのはかなり辛いと思う


C-C-Bメンバー、一人一人のこと書きたかったままずっと書けていなくて、今回の悲しいニュースで書くのが辛くなってしまった…😭

いつか、書きたいです



C-C-Bに出会えてよかったし、これからもC-C-Bに出会う人がもっともっと増えますように!

悲しいきっかけだとしても、ファンが増えたら嬉しいなーなんて思う新規ファンでした