奥村愛子オーダーメイドステージ あなたまかせ

配信で見ました!


セトリ

01.NUTS IN THE PARTY

02.仮面白書

03.捨てられ上手

04.キスしてさよなら

05.ずっとストライプ

06.サイダー

07.二時の秘密

08.今夜わたしは泣いてしまう

09.ベランダの向こう側

10.街角マルガリータ

11.今夜あなたは抱いてしまう

12.わたしはずるい

13.青の運命

14.まやかし横丁

15.いっさいがっさい

16.あなたまかせ


リクエストでセットリストが決まるライブ

わたしは配信当日に購入したのでリクエストできなかったけど、何がランクインされるかわくわくしながら楽しめた😃💕


リクエストで決まる、という事で定番曲よりもあまり聴いたことない曲に票が集まった感じかな

新旧バラけてたり、本人もライブで初めて歌う曲もあったり、久しぶりすぎて譜面すら存在していなくて新たに書いたり…となかなか大変そう


昔の曲始まった時、めっちゃ高まった…!!!

もちろん今の曲もすきだけど、やっぱり初めて聴いたアルバム曲はライブで聴けると懐かしさと嬉しさがあるなー


会場の装飾が幻想で綺麗で、このライブにピッタリだった


リリースされていない青の運命がランクイン

手拍子の難しいリズムをみんなにやってもらうために考えてきた語呂が「ホーンセクションがんばってね!」

かわいい😂


いっさいがっさい、2番サビ前に曲ストップ、いなくなったかと思ったら手品グッズを持ってきて披露する奥村さん

これなに?(笑)

この曲ではなにかする事になってるの?😂

歌はめちゃくちゃかっこいいのに…(笑)


アンコールは新曲のあなたまかせ、で終了


会場限定では、「いろのない日記帳」もやったみたいで…

聴きたかった…!!


いちばん聴けて嬉しかったのは、「わたしはずるい」かな

きっとリクエストしていたかもしれない

やっぱりすきだ


まだまだアーカイブ見れるみたいなので楽しみます!!