aikoのファンクラブ限定ライブ
Love Like Rock Limited vol.2
Zeppsapporo行ってきた!!


コロナ療養明けすぐのライブ、正直無理では?
延期したほうが良いのでは?
と不安だったけど、なんとか無事に終わりました

凄かった!
とにかく声出し切ってた
喋る声ががらがらになっても歌いきってた
歌いきって最後、「無理ー!」からのまさかのもう一曲…!

メドレーの一曲だけ、あんまり聴いてなくてタイトルすら出てこなかった…
もっとちゃんと聴きます
「させないで」はいつになったらメジャーで音源化するのー!
この曲すごく好きなのに…

コロナトーク何度かあった
ヤスケンさんやヒゲダンの方がとても親切にしてくれた
ファンもゼリーとか送ってくれて、なんて優しいんだ…と感激してた
無事回復してよかった…

バンドメンバーさん達もまさかの罹患率だった(笑)
バンドメンバーのコロナによるライブ延期があって、前のライブで「誰がコロナになったと思う?」なんてふざけて言ってたら自分が罹ってしまってバチがあたった…と

色々大変だったけど、笑い話にちゃんとなっててよかった!


今回島田昌典さん初参加らしくて、びっくり
aikoの編曲でおなじみのしまやんが見れて嬉しい!!
あとはパーカッション参加も初めてかな?
めっちゃ豪華だった…


あと突然出てきた舌ったらずアニメ声aikoめっちゃかわいかった…
残念なのは一番後ろの方で見てたのでお姿が全く見えなかったこと
二階指定席外れたー😭

今回はぎゅうぎゅうにならないようにスペース区切ってあったから快適だった😃💕
昔スタンディングで頭痛で離脱したトラウマがあるので…


無事行けてよかった✨