8 月1日、2日、3日と急遽札幌に行くことになり、
それなら30日、31日のベッド・イン 行けるのでは??
ということで30日ベッド・インのインストアイベント
と、31日のツアーファイナル札幌に行ってきた

行けると思ってなかったから嬉しかった✨
アルバムずっと聴いてたから、生で聴けて感動…!!😭
FREEDOM、ほんと良いアルバムなんです


7月30日
タワーレコード札幌ピヴォ店
「FREEDOM!」発売記念インストアイベント



札幌でのインストアイベントは3年ぶり

チェキ撮影会の様子は見てるだけでもお二人の神対応ぶりが凄い!

3年前のイベントと違うのはマスクになってしまったのと接触ができなくなってしまった事
接触初めてみた時びっくりした(笑)

この日のセットリスト
「FREEDOM!」
「Congratulations!〜ウチらハイパー☆バブル〜」
ジュリ扇持ってくればよかった…😭

ちゃんまいがめちゃくちゃ可愛かった!!!
歌声もかわいいしギターかっこいい✨
基本かおりさん推しだけどやっぱりふたりとも最高!!



7月31日
「ベッド・イン TOUR」2022 祝!10周年&アルバム発射記念ツアー"FREEDOM!"」





まさかのツアーファイナルが札幌
前回のライブ札幌あったみたいだけど、中止になってしまったんですね
こちらも3年ぶりの札幌ライブ

写真あんまり撮ってなかった…
水着も撮り忘れ
ドラムのメンバーがコロナでおやすみ、DJが参加というスタイルでした

楽しかったー!😊✨✨✨
曲ももちろん良いし、ふたりの喋りが徹底してるから楽しい

ラスト曲、メンバーみんな前に出て来て首振りまくりのハードっぷりめちゃくちゃかっこいい!!!

DJの方のリクエストで最期にもう一曲、もう一度「FREEDOM!」やってくれた!
盛り上がりすかったなー


またタイミングが合えばベッド・インライブ行きたいなー
ライブは遠征なのでしょっちゅう行けないんですよね…😭(往復10時間以上)
地方って辛い