先日のカセットテープミュージックでシブがき隊の「Zokkon命」が紹介されて、イントロの元ネタ曲がうっすらかかっていた…!!

うっすらだったからあまり聴こえなかったけど、ほんとに似てる!!(笑)


今度は何処かでハッキリ聴いてみたい




Amazonprime unlimited、今登録すると4ヶ月無料と知って登録してみた

ミッチーのアルバムTSUTAYAになくて、ネットレンタルより今すぐ聴けるサブスクをお試し期間中に導入した方が手軽かな?と思ってたからちょうど良かった


まだ使い方よくわからないけど色々探してみたら「これ聴けるんだ!」っていうのがいくつかあって嬉しい発見



及川光博

やっとアルバム聴けた!

ミッチーライブに備えて覚えなくては

まだ聴いたことないアルバムもあるのでこの機会に聴いていきたい


FOOL A MEAN GOES.

これは二曲しかなかったのが残念


ベッド・イン

新しいアルバム配信されてる!!

相変わらずクオリティ高い

「メチャギラ★乙女〜今しかねぇ!〜」がハロプロっぽくて面白い(笑)

「Congratulations!」すごい楽しい!!歌詞が10周年感ある


矢井田瞳

何故かレンタルしてないCDが配信にはあった


操 / 岡村靖幸

このアルバムもなぜかレンタルしてないんだよな…


田村英里子

持ってないアルバムが何枚かあるので嬉しい!


岡本舞子

これも聴きたかったけど買うしかなかったので配信で聴けるのはありがたい


嶋野百恵

持ってない曲何曲かある

超マイナーだけど好きなんですよね

中学生くらいのときからずっと聴いてた


藤井隆の新曲

タイミング良く7月8日配信開始だった!

何故か鈴木杏樹さんと一緒に歌ってる


 昭和ジャニーズ配信されたら聴きたいんだけど、まあ、ないでしょうね…



結構、昔のアイドルとかもあるのかな?

色々探して聴いてみよう😆✨