最近買ったCD


マカロワ / 後藤輝基

タワレコ特典に藤井隆仮歌集、イベント視聴券付きときいたら予約しちゃうよね買っちゃうよね(隆ファン)

聴き比べて楽しみたい



ねがう夜 / aiko

この曲、今までで一番難解なシングルなのでは?

難しすぎる!!

aikoファンじゃない人が聴いたら混乱すると思う(笑)

特典映像はまだ見てない



またじっくり聴いたら感想書くかも?



今日やってたMステ、aikoとYUKIが二人でなにやらおしゃべりしていて(ワイプでアクリル越しに顔近付けて会話してる姿が何度もうつっていた)楽しそうでかわいくて和んだ…😊❤️

途中から二人の会話もうっすら聴こえていて、これはスタッフさん敢えてやってたのかな?

最高だった…気になって最後まで見てしまった




最近モグライダーにハマっている

Podcastのラジオが面白くて、GW中ネタ動画たくさん見てた


「田原俊彦サプライズ下手そう」がいちばん好きだけど、どのネタも面白いしタイトルだけで既に面白い

芝さんの絶妙なものまねシリーズ好き

ともしげさんのエラーはすごいものが飛び出してくるから油断できない

つい応援しながら見ちゃう


久しぶりに泣くほど笑えるネタたくさん見たなー😂

これからも楽しみ