私が見出した途端に放送が終わってしまったカセットテープミュージック…😭

放送終了後は昔の再放送、たまにスペシャルで特番…な続き方で、今のところ欠かさず見てます


今回のカセットテープミュージックも面白かった!!

安全地帯、少年隊、沢田研二とグループサウンズ、ビーイング、といろいろ


少年隊5曲も紹介されてた!!

「デカメロン伝説」好きな人って何気に多い

「ダイヤモンドアイズ」名曲なのになぜ売り上げいまいちだったんだろう?

「ふたり」はRGさんが三人分踊ってくれる曲(笑)


私は少年隊のパフォーマンスの素晴らしさから、最終的には何故かシブがき隊にどっぷりハマっているレアケース人間です(笑)

マキタスポーツさんの娘さんの、「完成度が高すぎると別に自分が応援しなくてもいいかなと思う」的な発言に凄く納得してしまった

マキタスポーツさんは今ジュニアグループ達が好きらしい



最後のビーイング物件もっと聴きたかった(笑)

序盤で真夜中のドアカバーしすぎだろ、という話をしていて最後にまさかのDEENの真夜中のドアのカバー(笑)





「あの夜を覚えてる」も見たんだけど、ネタバレできないので詳しく書けない…


ラジオ局で映像生配信舞台って凄い!

相当大変だっただろうなーなんて思いながら見てました

とにかく凄かった色々小ネタも詰まってた


元モーニング娘のメンバー、どぅー(工藤遥)久しぶりに見た

ルパパト以来かも?

ピョコピョコウルトラ流れてた!


来週の公演(千秋楽)終わったら、佐久間さんラジオで色々話聴けるかなー?

それも楽しみ😊✨