前回買ったCD書き忘れてたかも

モーニング娘の新曲

Teenage Solution / よしよししてほしいの / ビートの惑星

どれもまだ聴いてないけどなんとなく曲調は想像できる



そして最近買ったCD

May be dream / 田村英里子

良い曲多い!

やっぱり初期のえりりん好きだな



前回買ったレコード、C-C-Bの抱きしめたいのカップリング曲がなんだか歪んでるー!!

これは、B面の状態がよくなかったのかな…

デフォルトでこんなにぐわんぐわんしてる曲ではないと思うんだけど…

A面は普通に聴けたのに😭

どうやら外れレコードだったようです



最後に、1月10日に行ってきたカラオケのセットリスト(笑)


恋にエトセトラ/岡本舞子

ドリーム・ラッシュ/シブがき隊

君を忘れない/シブがき隊

挑発∞/シブがき隊

DJ in My Life /シブがき隊

100万粒の涙/シブがき隊

サムライ・ニッポン/シブがき隊

Gジャンブルース/シブがき隊

ZIGZAGセブンティーン/シブがき隊

少年隊メドレー/少年隊

サマー・サスピション/杉山清貴&オメガトライブ

Hey! Beppin/シブがき隊

TIGER SOUL/ベイビーレイズ

トラ!トラ!トラ!/シブがき隊

虎虎タイガー!!/ベイビーレイズ

Tiger in my Love/鬼束ちひろ

シャイネス・ボーイ/松本伊代

ハイティーン・ブギ/近藤真彦

麗人/沢田研二

初戀/斉藤由貴

食べた愛/aiko

スシ食いねエ!/シブがき隊

Zokkon命/シブがき隊


前回歌わなかったシブがき隊曲多め


今回歌いたかった虎曲メドレーを…(笑)

きっともっと虎曲あるんだろうな(これしか歌えるの知らない)


今月もカラオケ行きたかったのにコロナ爆発的に増えてて行けない


4月の漫才サミット札幌も抽選外れたし、遠出出来ず退屈です…😢