あけましておめでとうございます😆

今年ものんびり好きなもの応援していきたいです
よろしくお願いします


札幌でレコード探してきた
さすが年末年始、やってない店が多い…悔しい

買ったレコードたち



C-C-B
スクール・ガール 
Lucky Chanceをもう一度 
不自然な君が好き 
抱きしめたい 

シブがき隊
Zokkon命 
月光淑女! 
KILL 
恋するような友情を

ふたり / 少年隊

全部まだ動作確認してません


ラッキーチャンスは即買いでした!
あとは、B面曲もってないのを選んで購入

シブがき隊、結構揃ってきてる…!
あと4枚でB面全部揃うかも

EPって小さくて軽いから探すの楽しいけど、LPはでかくて大量にあるので探す気力がなかなか出なくてスルーしてしまう…😭
どうも見つかる気がしなくて…


他にも色々探してるけど、写真集とか、そういうのは見かけなかった
古い書籍系は一体どこにあるのだろう…?