最高のイベントだった…!!!
約二時間、ずっと笑って泣いて、笑いすぎて喉いがいがしてる😂

テレ朝チャンネルで生中継されるというこのイベント、ハロプロの番組目当てでしばらく契約していたため、こちらも見れるみたいなので録画しました

RGさんとザコシショウ出る時点で面白いに決まってる(笑)
でも内容わからなくて始まるまで何やるのかほんとに謎だった


↑このメンバーに+アクセルホッパー

一人一人登場と共にトシちゃんのモノマネ
みんな同じ声で喋るからだれが誰だかで、もう既に笑いすぎて泣き疲れる(笑)

全員でやった競技

トシちゃん大喜利

悩み事を隠すトシちゃん

即興トシちゃん

イントロトシちゃん

MAXトシちゃん

イスとりトシちゃん


どれも面白かったー

トシちゃん大喜利が一番好き!!

土屋さんの大喜利面白い!


悩み事を隠すトシちゃんは、イントロから♪悩み事を隠すの〜 までのダンスを披露

こりゃめでてーな伊藤さん、結構上手かった!


みんないちいち曲名出してきたり歌い出したりすぐトシちゃんネタ出してくるし

こういうのRGさん得意だからめっちゃ出してくる(笑)



進行役のトンツカタン森本さんはずーっとエノモトって呼ばれるし(笑)

とにかくみんなめちゃくちゃで、進行大変だっただろうな…




最初から最後までトシちゃん満載で楽しかったー!!

生中継とてもありがたかった…

見てよかった😆✨


ハロプロ目当てで加入したテレ朝チャンネル、先月やってた「Creepy NutsのCSに加入しないと見られないよTV」も笑いすぎて泣いて苦しかったなー😂


加入してるうちにまた神番組に出会えたらいいな✨