キンモクセイ20周年!!

昼と夜で配信ライブ(曲かぶりなし)


どっちも見たいけど…金銭的にどっちかだな…

迷ったけどセトリ見て、配信チケット購入は夜の部にしました✨


前の週にやっていたキンモクセイが20年を振り替えるYouTubeがまったり聴けて楽しかったので、配信ライブも是非見たい!!と思ったのです



ライブ、めっちゃ良かった…!!

とても心地良い音楽だった

みんな演奏力素晴らしいから聴き応えあるわ…

イトシュンの声は優しくて澄みきって美声ですな…



セトリメモ

TOKYO MAGIC JAPANESE MUSIC

都市と光の相対性

二人のアカボシ

目隠しの街

失恋記念日

車線変更25時

ベター・レター

スウィート・ララバイ

日曜日の夜

アシタ

Pocket Song

同じ空の下で

冬の磁石

今夜

僕の行方



「失恋記念日」と「車線変更25時」、「同じ空の下で」

がセットリストに入ってたので夜の部に決めました!

同じ空の下では絶対聴きたい曲!!✨



Pocket Songのラストめちゃくちゃかっこいい…

演奏うま集団…


途中にファンの人たちとのテレフォンのコーナーあり

とても和やかだった😊


電話の方に初めて買ったCDとかを聞いたりしていて、なんと、初めて買ったCDがC-C-Bの人が!

ラッキーチャンスが初めて買ったCDだったそうで、

ドラムのハリーさんがC-C-B詳しいらしく「後ろの正面だ・あ・れっ」って歌ってたけど、電話のお方「それはないものねだりですね(笑)」って即答していてさすがだなと思いました(笑)



二人のアカボシ発売日に何かやるかも?とか次の予定の話もしていて、それも実現したらいいなー✨