最近買ったCD


食べた愛/あたしたち

aikoの新曲


ドリーム・ラッシュ / シブがき隊

シングルレコード


飛んで火に入る夏の令嬢/ シブがき隊

レコードその2

ちょっと商品トラブルでなかなか届かず、今週やっと届いた!



SOUL TRAVELER / 及川光博

ミッチーのライブBlu-ray

昨日届いた

途中の衣装、白菜みたいなシャツなのに美しいってどういう事なの…

来年はミッチーライブ行きたいな




歌謡ポップスチャンネルでヤングスタジオ101が放送されていて、来週やるシブがき隊の出演回が楽しみ!

この前の放送は「千夜一夜キッス倶楽部」の回でした

みんなかっこよかったー😆✨


まあ、YouTubeに番組上がってそうだけど…😅




https://natalie.mu/owarai/news/451210

先日の「トシちゃんに会いたい」のライブレポートが!!

あのイベント内容よくまとめてある!!

でも内容が意味不明すぎてどこ読んでも笑える(笑)