C-C-Bと藤井隆が好きな私、思わずWOWOW契約しました

今日がとても楽しみだった😊✨



このコンサート、表示される各曲タイトルの文字がジャケットのフォントなんですね

面白い!


全曲放送されたのかな?

知らない曲もあったけど、知ってる曲がとにかく多かった!

筒美先生は本当に凄い人だな…

歌われてない、まだまだすごいヒット曲たくさんあるし…


やっぱり、ご本人が出ると嬉しくなるなー✨

大御所の方たくさんいましたね

そりゃ、笠くんも逃げたくなるわけだ…(笑)



待ちに待ったC-C-B、ふたりだけが映るのがなんだか新鮮で不思議な感じ… 

寂しいけど、今のデュオグループなC-C-Bも応援したいです

今のRomantic、ラッキーチャンスが見られてよかった


ラッキーチャンス、やっぱりイントロ何回聴いても好き

遠くから聴こえてくる松木さんの「君たちNONONO」がシュールで(笑)



藤井隆、配信ライブがあると見るくらいのファンです

この人のカラオケずっと聴いていたい

イントロ流れてからの隆の言葉でもう笑ってしまった

本人も、なんで?って思ってたんですね(笑)

しっかり楽しむタカスィー最高だった!

またSLENDERIE配信やって欲しい…




昭和45年女も買いました


恋愛の曲が恥ずかしかったらしく、それを乗り越える方法が(笑)


Love Is Magic、思い入れの強い曲なんですね

エピソードが素敵でした…😭