笠くんインタビューが載っている昭和40年男、買いました!!


表紙とメイン記事が錦織さんだからか、ネットでは予約できなかったみたいで書店で予約はしたけど、それでも無事入手できるかドキドキでした

買えてよかった😆❤️



昔の写真もあるんです

ぷくぷくしててかわいい…


改めて振り返ったインタビュー読むと、ほんとにいろいろあったんだな…

若いころから、最近まで、色々ありすぎて心も体もぼろぼろだよね😭


足が悪い原因、知らなかったな…



イベントで笠くん米川さんがC-C-Bという名前で参加してくれるのはとても嬉しいです

次は松本隆さんの風街オデッセイですね

行けないけど名前があると嬉しいな


再結成はしなくていい

C-C-Bという名前で、イベントがあればふたりで参加してほしい

もし、可能なら田口さんも…って思うけど、それはやっぱり難しいのかな?


まるでフォークデュオ(笑)のようなふたりC-C-B、また来年も見たいです

ウルトラヒデキセブンのふたり素敵だったな〜😊✨



「C-C-BはRomantic〜以外にもいい曲がたくさんある」


ほんとに、たくさんあるから何かのきっかけでC-C-Bにハマってくれる人が増えたら嬉しいな


最近はすっかりシブがき隊にハマってしまっていますが、C-C-Bも変わらず応援してます!