最近買ったレコード

シブがき隊
情熱的新世界(パッショネイト・パラダイス)
NEXT STAGE

あとはPSSTPSSTを買えばオリジナルアルバム全部揃うかな?
情熱的新世界、めちゃくちゃどうかしている(笑)アルバムで面白いです!
ジャケットが好き…

NEXT STAGEは何かの記念のアルバムなの?よくわからない…


各アルバム感想書きたいー!!

あれ、C-C-Bアルバムまだ全部書いてなかったような…(笑)
書きかけのがあと一曲だけ残ってたな確か…


シブがき隊のアルバム揃えたら、次はシングルかな
来年あたり、サブスク解禁やCD化していない作品の再リリース等あるのでは…?と期待してるけど…
なんとなく、周年てそういう動きがありそうなんだよなー
なかったら寂しいけど

今は、レコードをコンポに繋いでUSB録音したのをパソコンで曲の繋ぎ目適当に区切ってiPhoneに入れたのを聴いてる😆✨

アルバムは全部出来たけど、シングル曲は回転数間違ってしまって失敗…😅
まだ聴けてないです


WOWOWの筒美京平トリビュートコンサート、やっと詳細が発表されましたね
日曜日に検索しても何も出てこなくて、まだかまだかと待っていたら昨日やっと解禁になったみたいで…

出演者や番組の時間がよくわからない!!😭
Twitterや公式でお知らせしていたらその人たちは出演予定なのかな…?
ダイジェストとかなのかな?
それでも見たい!