今日は斉藤和義のライブ(函館)でした


この町でのライブは、7年ぶり

調べて見たら前回は2014年4月13日でした

この時より会場は新しくなったんだなあ…


その後、まさかの九州に引っ越しで、

別府で行われたスピッツ、クロマニヨンズ、斉藤和義のライブイベントを見に行ったな!😆

「BONE TO RUN! 2015 」ですね

このライブがきっかけで、かなり遅れてスピッツにハマったり…(笑)


2016年大分のiichicoグランシアタで斉藤和義ライブに行ったのが最後で、また引っ越し…

で、今回久しぶりのライブでした!



函館ってライブがあんまりないんですよね

札幌まで往復10時間くらいかけて行かなきゃいけないので、行きたくても我慢してるライブいくつかある…

だから函館でやってくれるのは本当に嬉しい!


本当は去年開催予定だったのがコロナで延期、今回ようやく開催されました



座席が2 列目まんなかという、奇跡の席でした…

めっちゃ見えるー😊❤️



セットかっこいい!

凝ってる!!


「アレ」

聴きたかった曲!!

この曲歌詞かわいい


「Lucky Cat Blues」

ライブ凄いカッコいい…

これ見れて良かったな


「シグナル」

めっちゃ名曲だと思う

この曲聴くと泣きそうになる😭



下ネタ喋ってシーンとなるのはコロナ関係なしによくあることだったので慣れっこだそうです(笑)


下ネタは、私はどうでもいいんですけど、佇まいがエロいんだよなーこの人は

テンションとか、ゆるーいしゃべりがかわいらしい

そしてえろくてかっこいい

声が素晴らしい&ギター姿かっこいい


自作ギター、凄かった


乳首も見せてくれた(笑)

よく見えましたありがとうございます(笑)



また函館に来てくれることを祈ってます…!!