CD大量に借りてきた!

10枚1000円と言われたら、10枚借りちゃう(笑)


ラジオに追われているので聴けないまま月日が経つものもあるかもしれない


借りてきたものたち



35th Anniversary BEST / 少年隊

まだ全部聴けてないけど、まいったネ今夜までの流れが完璧すぎる…!

途中からニッキの声がベテラン歌手感出てますね

ヒガシも歌上手くなってる



GOLDEN J-POP/THE BEST SHIBUGAKI-TAI / シブがき隊

シブがき隊も気になっていたので…

歌謡曲とかコミカルな曲とか、好きになる要素すごくある!😆

残念ながら歌詞カードなかった…



オメガトライブ・ヒストリー / 杉山清貴&オメガトライブ/1986オメガトライブ/カルロス・トシキ&オメガトライブ

杉山さん以降のオメガトライブCDがおいてなくて、探してみたらこれならあった!

音声なしのサイン入りダミーCDが入ってて、こんなものかあるのかとびっくりした



greatest hits / 杉山清貴

ソロの杉山さんも借りなくては!ということで…

渚のすべてが爽やかですきなんです😆



BEST VISION / 原田真二

3曲しかしらないのでまずはベストから

9枚組のCDもレンタルであったけど(多分オリジナルアルバムのボックスなのかな)、あれは一枚分の値段で借りれるのかな?



TOK10 / TOKIO

TOKIOのジャニーズカバーアルバム

あの曲とか、あの曲とか、どうカバーするのか気になったので



TOKYO SKA TREASURES〜ベスト・オブ・東京スカパラダイスオーケストラ〜 / 東京スカパラダイスオーケストラ

aikoの曲聴きたくてレンタル

曲数多いな…!!



Toys Blood Music / 斉藤和義

このアルバムまだ持ってなかったことに気付いた



NOW / クレイジーケンバンド

剣さんの歌好きなんです

いつかライブ行きたい…



かつて天才だった俺たちへ / Creepy Nuts

なかなかタイミング合わなくてレンタルできなかった

ラジオ聴いてるので菅田将暉とコラボ曲できまでの流れとか、楽しかったなー😊✨