28日は笠くんの配信ライブでした


いつも配信系はiPadで見てるんですけど、コメントが打ちにくいんですよね…

キーボード画面出すと配信画面少し遮られるし使い勝手が悪いのでコメントはしませんでした

コメントするならパソコンの方が楽なのかな?


少しネタバレ感想



笠くん、前より痩せてしまったような…心配です

さらっと船山さんの話の時に病み上がりって話題出てたし…


4月の筒美京平コンサートの話が聴けてよかったです😊

米川さんとふたりで、自分たち場違いだよねって感じてたらしいです

アイドルや、大物!!!な人たちがいっぱいだったからかな


パンフレット等の写真のふたりがフォークデュオみたい、と笠くん言ってましたね

たしかにふたりだとバンド感ないよなー(笑)


松木さんが関口さんのパート歌ってたんですね

どんな感じだったんだろう?気になる…


田口さんの話も出てきた

田口さん、いつかお姿が見られたらな…



ROSE&PAIN、「この曲嫌い」と爆弾発言(笑)

私すきなのに!そう言われるのは悲しいよー!!😭

一応、ドラム叩かないと歌いやすかった、今日好きになったってフォローはあったけど…


英樹さんはこの曲が気に入っているのか、よくセットリストに入れたがっていたそうです

たしかに、ベース楽しそうだなー


「悪夢も好きじゃない」、これも聴きたくなかった…(笑)



ラストは空想kiss

この曲でラストっていうのも、良いですね

優しい声でまったり



純情夜の音源ほしいな

もってない曲何曲かあるから、昔の曲再リリースして欲しい…



話が長くなる笠くんに優しくさりげなく、申し訳なさそうにお時間です、とアナウンスする森藤さん素敵

知野さん相づちやフォローが優しい

笠くん松木さんイジりすぎだと思う(笑)

仮谷さんまさかの登場で嬉しい…!!


皆さん優しくて良い人…😊✨



次回はドラムありかな?

次回のライブも配信あったら見ます!



新たな情報が…

ウルトラヒデキセブンて何(笑)

一応配信で参加する予定です

渋いおじさん達見るんだー😊✨