5月のSLENDERIE配信もチケット買ってしまいました😊 
ネタバレ感想

公式より

今回はとにかく昭和曲が多い!しかも古め

5曲目の恋のメキシカンロックと6曲目は、RGさんがラジオでかけてた曲で、早速仕込んできたなー!と(笑)

小川菜摘さんは10代の頃、橋幸夫さんの舞台で後ろで踊っていたことがあるという凄い話が飛び出したり…

菜摘さんと奴さんのデュエット、カラオケ感あって良かった!
ついついつられてしまうハモりをカラオケみたいに「違う!」「クリア」「惜しい」と判定する隆が面白い

ストリッパー、肝心なところの節回しが違うRGさん、そこからいつになっても覚えられない歌えないと評判の壊れかけのradioへ
初めて聴いたけどめちゃくちゃ笑った

うろ覚え、から隆リクエストで菜摘さんのミアモーレへ
サビしか知らないのに隆に無理やり歌わされる
この曲ちゃんと歌えてたらすごく合ってる!
サビだけすらすら歌える、カラオケあるある

うっせえわは、八代亜紀さんの力を借りると何故か声がでるらしい奴さん(笑)


16、17、18でそれぞれのソロ曲
OH MY JULIET聴けると思ってなかったから嬉しい!!!
しかも踊りながら

奴さんの運命のリビルド、これも聴きたかったやつ
このアルバム他の曲もめっちゃ良いから歌って欲しいなー


今回もずっと楽しかった!

隆がぽんぽんと曲を提案するところが素敵だった

終始菜摘さんイジりがすごい(笑)
菜摘さんも優しい方だなー
ちゃんとのってくれるしやってくれる!


SLENDERIE関連に出てる人たち、みんな素敵✨
来月は誰かなー?
まだ出てない人も出て欲しいな