先週の東野幸治ホンモノラジオを今聴いてたら、聴いたことある曲が…

これROCOのカバーアルバムに入ってる曲!!


まさか原曲が聴けるとは思ってなかったのでびっくり

ラジオってこういう偶然があるから面白いなー


ちなみにデヴィッドボウイの「チャイナガール」という曲でした

こんな感じの曲だったんだ!という驚きと発見できた嬉しさで思わずブログ書いてしまった


アルバムには元のアーティストとかちゃんと書いてるけど、ちゃんと見たことなかった(笑)

↓こんな感じのアルバムです

中国にまつわる曲を集めたカバーアルバムです
知ってた曲は4曲目と7曲目かな

このアルバムの発売は2008年、最後に出したオリジナルアルバムは2009年
私はROCOさんのオリジナルアルバムリリースをずーーーーーーーっと待っています

多分この先も出ることはないんだろうな…
こどもじゃずに移行してしまって、悲しいんです…😭