Like a Record round! round! round!の配信見ました

藤井隆さん椿鬼奴さんレイザーラモンRGさんで
ロフトプラスワンで月いちペースで行っていた、歌ったり喋ったり食べたり飲んだりするイベントで、このイベント自体も久しぶりだったみたいです

まさか、このイベントが配信で見られるとは…!!

迷わずチケット買いました


公式のセットリスト画像

洋楽はアーカイブではカットなんですね
知らない曲だったのでまた聴きたかった…

M6は、替え歌しまくったからカットかな(笑)
隆のとあるトラブル(笑)からのこの曲、めっちゃ面白かったのに…!!


今週の筒美先生コンサートに参加予定の隆(当日何を歌うかは秘密)、
「筒美さん曲を…」と魅せられてをリクエストの多かった?2012バージョンで
隆の表現力、素晴らしいわ…

奴さんが歌ってる時に顔芸する隆、笑いを堪えながら歌うのが大変で「ひょうきんベストテン思い出した」と懐かしがる三人

ひょうきんベストテンとか、夜ヒットとか、昔の動画見て知ったからこういう話題自分も理解できてるのが嬉しい✨
さすがにカックラキンはわからなかったけど(笑)


ハートのIgnition良い曲ー!
元の曲聴いてみたらちょっと物足りなかった…

アクエリオン歌う奴さん、ぴょんぴょん跳ねててかわいかった❤️
喉の限界と戦いながら歌う姿は愛おしい…


最後は三人のソロ曲
奴さんのフェイク聴けたー!
やっぱりピューロランドのイベント見なかったの後悔してる…😭

アクアマリンのままでいて、配信見てたら止まりまくりで、翌日のアーカイブでやっと見れた
間奏中にスーパーチャンス、君は1000%、ふたりの夏物語、さよならのオーシャンとか挟んでくるのさすがだなー(笑)


このイベントが見られて良かった😆

いつか、生で見てみたいイベントです!