水槽部屋「さぼりギャラリー」

ギャラリー管理は私、さぼり姫ちゃん、二人でやっています!

姫ちゃんは自分とは別なチャンネルでYouTube活動中

現在さぼりギャラリーで稼働している水槽は43

水槽部屋

 

2年前のギャラリーです。

水槽部屋

奥に買ったばっかりの60cm水槽が見えますw

避難水槽の為に買った水槽です(現在はプレコ水槽かな)

 

どの水槽も自信をもって紹介できる水槽達!

さぼりギャラリー

 

当時、二人で相談してギャラリーを設計しました。

まだ北海道に来る前です(スカイプ会議)

さぼりギャラリー

水槽の置く場所、導入する生体、濾過、水槽を増やしていく順番など、

全部キッチリ計画を立てていました。

動画では行き当たりばったりですが、ほぼ計画通りに進んでいます!

 

姫ちゃんの水槽が並ぶエリア

水槽部屋これから、これらの水槽達が現在DIY中の姫ちゃんの水槽部屋に移動するのかな、それも楽しみ!

 

毎日DIY作業で忙しい姫ch

 

現在立ち上げ中のテラリウム水槽が見えます!(写真真ん中付近)

水槽部屋

ギャラリーで一番やりたかった水槽!

自分は陸上エリアのある水槽「アクアテラリウム」が好きです!

 

当時作ったイメージ図でもテラリウム水槽が置いていますw

さ

 

現在の「さぼりギャラリー43水槽全て紹介」した動画

確定申告の関係で大変な金額だったことが発覚しましたw
 
出来たばかりのギャラリー、約2年前です