ディプロマレッスン | アロマ&ハーブ、プリフラの教室AtelierSabor

アロマ&ハーブ、プリフラの教室AtelierSabor

楽しい!大好き!!を大切にしながらココロとカラダのセルフケア。
みんなが笑顔になれること、みんなに優しくなれる時間、暮らしに彩りを添えること。
ちょっとずつはじめてみませんか?

8月はJafaのディプロマ試験。

青森からはYさんが受験いたします。


大学に通うYさんは、病院での実習が連日あり、睡眠

不足のよう・・・。

レッスンに通いはじめてから少しずつそろえている

エッセンシャルオイルを上手に使って、リフレッシュして

下さいね。

アロマポットで香りを焚くだけでもずいぶん違いますよ。

お試しあれ!


予定がなかなか合う日がなく、レッスンの回数は他の受験生

より少ないかもしれません。(ゴメンナサイ)

その分、レッスンの時はしっかりと指導&ポイントをお話

しますので、今から時間を見つけておうちでしっかり練習しましょう。


試験前は不安で大変だなって思うこともあるかもしれません。

それを乗り越えれば、また たのし~いレッスンが待ってます。

そして、試験の緊張感も楽しんで!

青森県内で一緒に活動できるのを妄想しながら待ってますね。


*ヤケドの具合どうですか?キレイに治るといいのですが・・・。