サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   ちょっと記事の前後はありますが、今年の父の日のプレゼントは

 

   いつものお酒関係ではなく、今回はお刺身

 

   まぁお酒のアテの贈り物でした

 

 

 

 

 

 

   この二つの刺身がプレゼント マグロはもちろん本マグロ もう一つはイワシ

 

   二つでなんと3000円位です こんなの食べた事ないですよ

 

   おかんと一緒に二人でありがたくいただきましたよ

 

   長男坊一家、やっと待ってた新築も完成で引っ越しやお買い物で忙しいのに

 

   ホント、ありがたい事ですね