先日の父の日 ちょっと記事の前後はありますが、今年の父の日のプレゼントは いつものお酒関係ではなく、今回はお刺身 まぁお酒のアテの贈り物でした この二つの刺身がプレゼント マグロはもちろん本マグロ もう一つはイワシ 二つでなんと3000円位です こんなの食べた事ないですよ おかんと一緒に二人でありがたくいただきましたよ 長男坊一家、やっと待ってた新築も完成で引っ越しやお買い物で忙しいのに ホント、ありがたい事ですね