今日は港区では無く春日井の市営住宅になりました。
何やら昨日行った59歳の新入社員がダメ出しばっかだったらしい…


仕方ないよね。


今日は鉄板養生をしたりと神経はくそ使うけど、体的にはだいぶ楽です。


昼からの作業時間、約45分!素敵☆


そんなこんなで休憩中のヒトコマ。


日々適当な毎日-110915_1540~02.jpg


岡林さんが天才的に楽しすぎる。
訳の分からない事を語りだしたり、いきなり空手の型をやり出したり、急に大爆笑したりww


悩みなんか無いんだろな~
彼を見てると何だか頑張れます。



何よりハイスタの存在を知ってたのには驚きだった!

まぁ39歳やし、無い事はないね。



こうも暇やと逆に疲れてしまいますね。


あっ、充電が無い…
ドラクエが出来ない(ToT)