みんなと同じじゃなくていい | さぼてんネコのさぼにゃん

さぼてんネコのさぼにゃん

さぼてんネコの「さぼにゃん」の何気ないけど笑える日常

みんなと同じじゃなくていい。

だってぼくらは見た目も違うし、性格も違う。

だからできることだって違う。

 

みんなにできて、自分にできないこともあるし、

自分にできて、みんなにできないこともきっとある。

 

絵を描くのがうまい人、走るのはやい人、

アイデアがどんどん出てくる人、

自分には何もないように思えても、今はまだ気づいていないだけ。

 

気づくタイミングだって人それぞれ違うから。

だからみんなと同じじゃなくていい、それが君の個性なんだ。