さぼてんネコのさぼにゃん

さぼてんネコの「さぼにゃん」の何気ないけど笑える日常


テーマ:

しあわせは じぶんでつくるもの。

けっして、ひとの ふこうの うえに あるものじゃない。

「わかった?」

「はい・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どんなにくらいところでも、ひをともすと あかるくなるように、

たったひとことの はげましでも ひとはげんきをとりもどせるんだ。

「きみのせいで まけたんじゃないよ、チームがよわすぎただけだよ」

「ぜ、ぜんぜん はげましに なってない!!むしろ ひどいよ!」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

むすうのほしの ちきゅうにうまれて、

たくさんの いきもののなかで ひとにうまれて、

たくさんいる ひとのなかで たいせつなひとと であう。

かんしゃだね。

「であえて、かんしゃだね」

「やだよ!ナイフとかもってるし!」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)