昨日から

胃の調子が悪く

ずっとお粥食べてます。。。


吐き気からの腹痛です。

血の気が引いてます

顔ヤバいw


大分元気になってきた気がします!


作業机に向かう元気はまだないです↓



デジャヴ感半端ない 苦笑



海外の粘土細工みたり

怖い話を探して観てます。


今は韓国の粘土細工を追っかけてます。

作り方がまた欧米と違って

面白いんです。




アバウトガールズさんの

超怖い話を観て

ケタケタ笑ってました。

怖すぎて笑いが込み上げてくるんです 笑


「こっわっ!!!

わーはっはっは!!!

あーっはっはっ!!!」


動画観て声出して笑うって

あんまないんです。


なのに

オカルト動画で

ケタケタ笑うってヤバいですよね 笑



ただただ喜びを感じるんです 笑←



松原タニシ大先生のお話に出てくる

死体マニアは

青木が原の樹海の遺体を見て

おもむろに焼きそばパンを取り出して

腐敗遺体をガン見しながら

焼きそばパンを食べ尽くすのが

マイルールなんです。



何に喜びを感じるか?が

違うだけで

ニアピンですよね。


ニアピンなだけで

交わる事はないですが(ーー;)