こんばんわ

TAKOYAKIです。


たこ焼きに一個一個

一生懸命焼き色付けました。


ソースでたこ焼きが見えなくなる事を

忘れていました。


パセリは前に作ってた物を使用。


更にガバガバ収納ケース

キャンドゥ様のお陰で

パセリが乾いてサラサラになってました。


ダイソーめ

(^ω^)🔥


たこ焼きの画像を見ずに

作ってみましたが

たこ焼きに紅しょうがは乗っているのか

いないのか分からなくなりました。


たこ焼きの為にネギを増産しましたが

ソースたこ焼きには

ネギが乗っていたのかさえ

記憶にございません。


私も良い大人ですから

記憶にございませんと言っておけば

チャラになる気がします。



たこ焼きは8個入りが良いのに

何故か6個になる

不思議現象が起こりました。


器は茶封筒です。


怖い大人のお話です。


へ(゚∀゚へ)オバケェ~