SUSTAINABLE(サスティナブル)
ここ数年で耳にする機会の多くなった言葉ですよね
 
Sustainableとは、
「持続可能な」という意味であり
環境破壊をせずに、持続可能なことや
地球にやさしい事を表します

 

私は以前からSustainableに興味を持っていて
SABONの時もボトルをリユースしていました♡
 
LabSolueのボトルやジャーもリユースしていただきやすいので
使い終わった後には、Sustainableリフィルをご購入いただいたり・・・
フラワーベースとしてリユースしていただいたり・・・
 
 
あなたらしいSustainableをしてみてくださいね!

 

 

 

 

リユースもできるHome Fragrance

 

Rosmarino

ローズマリーの葉のアロマティックなグリーンの強い香りが

青い小さな花から放つ香りと出逢ったとき

太陽とヨーディな地中海の香りです

海のしずくやソルト、そして、ローズマリーで構成されたエッセンス

これからの季節におすすめです

 

 

 

 

 

 

 

運営会社:UPPER HOUSE

オンラインショップ: ONLINE SHOP 

予約制Showroom:ご予約はこちらから

 

 

 

友だち追加

 

 

NOTE

 

INSTAGRAM