美容や健康

人生の永遠のテーマですよね

 

外見を整えることもとっても大切だけど

内側から整えるとそれは揺るぎないものになります

 

 

 

私は昔から身体に入れるものに気を使っていて

特に、水はとても大切だと思っていました

 

イタリアで出会った

Smeraldina

 

 

Smeraldinaの生まれたサルディーニャ島は
イタリアの地中海に位置している自然豊かな島
地中海の中央に位置しているおかげで、環境汚染の影響を受けにくい環境です
サルディーニャ島の人々は長寿で100歳を超える方々も多くて
水と健康の関係性がわかりますよね

 

ゼロウェイストの考えで製造されているSmeraldina
美しいペーパーボトルは軽くて持ち歩きにも便利なスタイルです
 
 
自宅では、瓶タイプ、外出にはペーパータイプ
シーンに合わせてSmeraldinaを楽しんでいる方も多いです
私も外出時もいつも持ち歩いています♪
 
image
 
UPPER HOUSEはSmeraldinaの日本総代理店です
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営会社:UPPER HOUSE

オンラインショップ: ONLINE SHOP 

予約制Showroom:ご予約はこちらから

 

 

 

友だち追加

 

 

NOTE

 

INSTAGRAM