3月がスタートしましたね🍀

 

 

少しずつ温かい日が多くなって春が近づいてきた事を伝えてくれています

この春から新しいチャレンジをされる方も多いと思います

頑張ってくださいね!

 

 

春の訪れは嬉しいけれど・・・

春の訪れとともにやってくる花粉症

花粉症の人にとっては少しだけ辛い季節でもありますよね

 

UPPER HOUSEでお取り扱いをしている

オーストラリア生まれのブランド

SENSORI+

 

 

シュッと一拭きで空気をクリーンにしてくれます

*全てのウィルスや菌に効果があるわけではありません

100%天然由来の成分を使用しているので

小さな赤ちゃんやペットがいても安心です

 

 

 

花粉症にもマスクは必須

マスクのためのSanitizerも人気

 

 

ペパーミントとライム、シダーウッドの香りが爽やかで

マスクに振りかけるとリフレッシュできます

 

 

これからの1ヶ月も素敵な日々になりますように🍀

 

 

 

運営会社:UPPER HOUSE

オンラインショップ: ONLINE SHOP 

予約制Showroom:ご予約はこちらから

 

 

 

友だち追加

 

 

NOTE

 

INSTAGRAM