私はイタリアにいます🇮🇹

 

 

NYのお気に入りのホテルをご紹介しますね!

 

The Crosby Street Hotel

 

 

このホテルはロンドン出身のホテルで

ロンドンでも利用したことがあります

 

 

色使いが鮮やかで遊び心にあふれたデザインのホテル
ホテルのいたるところに犬のデザインや
好みのデザインのアートがたくさんありました
ホテルのアートやデザインはとっても参考になります

 

 

 

 

 

最近は、お気に入りのホテルにステイしながらお仕事をする
ステイケーションをすることが多いです

 

 

今回、両親を誘って2日過ごしました

 

 

 

ホリデーシーズンだったのでクリスマスのデコレーション♪

 

 

NYのクリスマスシーンは本当に素敵🎄

ぜひ来てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

2023年もメインの
🇯🇵 🇺🇸 🇮🇹
中心に世界中にステイしながら過ごしたいと思います✈️

 

 

 

 

 

 

運営会社:UPPER HOUSE

オンラインショップ: ONLINE SHOP 

予約制Showroom:ご予約はこちらから

 

 

 

友だち追加

 

 

NOTE

 

INSTAGRAM