1級に昇級したぞ! | ダラダー夫婦さぼちゃんとむしょくんの日記

ダラダー夫婦さぼちゃんとむしょくんの日記

一緒にダ・ラ・ダ・ラしましょう。

たっくん、時おり通っている八王子の将棋クラブのデイリートーナメントで準優勝し、2級から1級に昇級しました。

イメージ 3

イメージ 2

八王子将棋クラブは、自宅からは少々遠いのですが、ほかにちびっ子がたくさんいる道場がなく、月に1,2度、練習をしにいっています。

イメージ 4


また、2年くらい前から、中座先生の教室に通っています。

イメージ 1

昨年末、中座先生に認定していただいた棋力は、5級でした。

今年中には、将棋連盟の初段の認定証をもらえるよう、がんばります。